Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー、何してるの?

<<   作成日時 : 2014/11/10 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

うーん
よく見えないなぁ
もうちょっと顔を上げて

画像

あっちょっと見えた!

マリーの視線の先にあるものは、何だと思います?

大凡、想像がつきますよね。
マリーがここまで必死になるものは、食べ物しかありません。
リビングに置いているテーブルの上に、お菓子が置いてあったので、それを一生懸命見てるんですね。


よくあるパターンですが...
この時間になって、ネタを何にも考えていない日は、マリーに登場してもらう。

在り来たりのパターンでした。
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんにとっつ、おやつの時間は至福の時だそうです。唯一の最高の楽しみなんだそうです。
マリーちゃん、いったい何を見つめて期待していたのでしょうね!
おやつが見えない分、想像できて楽しいです!
ジェノア
2014/11/11 10:58
置いてあったのは、フツーのお菓子ですよ(笑)
このような後は、いつも決まったパターンです。

訴えるが食べ物はもらえない

自分で稼ぐしかない

トイレに行き、ウロウロし

オシッコをして、ご褒美(お菓子ひとかけら)をもらう
chokie
2014/11/12 20:58
ますますかわいいっ!
ジェノア
2014/11/12 23:52
お菓子をあげ過ぎると太るのですが、トイレの後にご褒美をあげないと、トイレでしなくなるかもしれません。
むつかしい問題です。

今は、あげるお菓子の大きさを小さくして、何とか我慢してもらっています。
chokie
2014/11/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー、何してるの? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる