Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー、この表情は?

<<   作成日時 : 2014/09/08 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

マリーがいい顔でこっちを見ていたので、iPhoneを片手でパシャ!
後ろでロンが毛づくろいをしていますね。
これは偶然...

画像

おっ!
寄ってきた。

画像

分かった、分かった。
ご飯欲しいんやろ!


私が夕飯を食べていると、

1枚目:マリーがこっちを見て
2枚目:寄ってきて
3枚目:机に顔を出してきた

という場面です。


マリーは、もうご飯を食べたんやろ。
そんなに一杯食べたらアカン!
おデブになるから。


という私の話を無視し、この後マリーは...

ご飯がもらえないと分かると、トイレに一直線。
オシッコをして、ご褒美を稼いでいました。

やるなぁ、マリー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「かわいい」気持玉、いっぱい押したくなります。
ジェノア
2014/09/09 14:32
一人一回の制限はありませんので、沢山押して下さい。
m(_ _)m
chokie
2014/09/09 23:04
あっ、気がつきませんでした!
ジェノア
2014/09/10 09:03
1つと言わず、何個でもオッケーですよ
^_^;
chokie
2014/09/10 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー、この表情は? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる