Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー7歳のダッシュ!

<<   作成日時 : 2014/09/06 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7歳になったマリー。
シニア犬ですが、まだ電車と走っています。

前回のマリーダッシュは、2013年の6月でしたから、1年以上も間が空いてしまいましたね。


先週の日曜日、時刻は朝の6時過ぎ。
涼しくなったからか、自分から線路の方へ向かいました。
私にも伝わって来ました。

「今日はヤル気やな」

電車が近づいてきた時に、誰もいなかったので、リードを外すと、猛ダッシュ!
しもたぁ。
ビデオ回しときゃ良かった...

そして、2本目。
今度はその姿を録画できました。



残念だったのは、2本目だったので、走る距離が短かったこと。
いつもそうなんですよね。

1本目はシッカリ走って
2本目は少し走ったら「もうええや」

次は1本目から録画します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、こんなにかわいいコッカはなかなか見かけません。
マリーちゃん、名前もかわいいですよね。
ジェノア
2014/09/09 14:26
マリーびいき、ありがとうございます。
コッカーは、人なつっこく可愛いですよ
chokie
2014/09/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー7歳のダッシュ! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる