Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 数年ぶりに中耳炎

<<   作成日時 : 2014/09/26 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

寝起きは何ともなかったのですが...
出社後から左耳が「あれっ?おかしい」
忘れていた、あの痛みです。
昼頃からは思考能力が止まるような痛みに変わり
耳鼻科に行くと、予想通り、中耳炎との診断。

以前は年2,3回のペースでなっていましたが、ここ数年は何ともなく、あの痛みを忘れていました。

まあ、なってしまったものは、仕方ありません。
薬を飲んで、治るのを待ちましょう。

何てことを書いていると、また痛みが...
夕方に飲んだ痛み止めが切れてきましたんやな。
寝る前にもう一回飲まないと、今日は寝られないな、きっと。

という一日で、仕事も満足にはできない有様。
ゲームなんて、とんでもない!

ここで今日は終わりにしようかと思ったんですが...
独り言だけでは、面白くもありませんので、我が家の女性陣に登場してもらい、今日は終わりにします。

画像

晩ご飯を待っているマリーと、チモシーをムシャムシャと食べているロン。
「ロンも食べてるんやから、私も頂戴っ!」ってマリーは言ってますよ。

そんな顔ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中耳炎、お大事に。
ジェノア
2014/09/30 07:42
ありがとうございます。
結局、中耳炎もあったのかもしれませんが、主原因は帯状疱疹でしたけれども(^_^;)。
おかげさまで、今日は随分楽になりました。
chokie
2014/10/04 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
数年ぶりに中耳炎 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる