Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪快に寝るロン

<<   作成日時 : 2014/09/15 21:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に続き、ロンが今日の主役です。
どちらも「ふと見た時」の写真です。
昨日は耳が上がっていましたが、今日は...

画像

豪快に寝てますね〜。
腹ばいで横になっているのは良く見るのですが、今日のは...

横になってますよね。

この角度からだと、分からない?

画像

これならどうです?
ケージが邪魔ですが、お腹が見えていますよね。
豪快に寝てるなぁ〜

それにしても...

こういう寝方されたら、ケージのほぼ端から端まで届くんや!
(; ̄ェ ̄)
このケージって、横幅90cmもあるんやで!
それでも寝たら、このサイズ...

ロン!
また大きなってへんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デカいですね(大きいを超えてる)
家の人がいるとゲージから出して〜!?
と暴れたりはしないんですか?
昔飼ってたインコは可哀想でよく出してました
moo
2014/09/16 00:47
その通り!
デカイですよ(笑)
ロンも朝はよく暴れますよ。
私の姿を見ると、「出せ〜」って暴れます。
また、原因は分かりませんが、機嫌の悪い時は、スタンピング連発です。
chokie
2014/09/16 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪快に寝るロン Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる