Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone 6、iPhone 6 Plus、Apple Watch

<<   作成日時 : 2014/09/10 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

iPhone 6、iPhone 6 Plus、Apple Watchが発表されましたね。
あちらこちらのサイトで情報が蔓延していますので、私があらためてここで書くようなネタはありません。
もし、まだご存知でない方がおられれば、30秒で分かるサイトもありますので、ご覧下さい。

新しいiPhoneは、速くなり、画面が大きくなり、NFC搭載。
そしてiPhoneと繋がる腕時計、Apple Watch。

新しいiPhoneは...
興味がありますが、まだiPhone 5sを使い始めて8ヶ月。
残債もありますから、ここは見送るしかありません。

そして、Apple Watch。

これは、ビミョーですね。
先日のエントリーで書いた通り、ウェアラブルとはいえ、私にはこだわりがあります。
どれだけApple Watchの機能が優れていても、お気に入りの腕時計のデザインではありません。
腕時計はでしょう。
その次に機能。

Apple Watchのデザインが悪いとは言いません。
でも、アナログな針の時計が好きな私には、Apple Watchは選択肢にはなりません。
アナログな針の時計。
最低でもこの点がクリアされないと、ウェアラブルは見送りですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iWatchにせずに、Apple watchにしたのはなぜでしょう。
この画面サイズでなにを見るのでしょうか。
もうすぐ、
iPad mini がiPhonenより小さくなり、iPhonenがiPad miniより大きくなり、ワケわかんなくなるかもしれませんね😵💦
ジェノア
2014/09/12 12:53
Apple Watchは同意見です。
あのサイズでは、何かを確認するには、中途半端なサイズな気がします。
画面の巨大化は...
そろそろ止まって欲しいと思います。
これ以上、大きな画面は、携帯には要らないと思います。
chokie
2014/09/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone 6、iPhone 6 Plus、Apple Watch Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる