Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン、どこに居てる!

<<   作成日時 : 2014/08/22 23:57   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

寝落ちてました...
(( _ _ ))..zzzZZ
危ない危ない...

ロンは、一日二回庭に出ます。
その時にブラジルを目指したりするんですけど...

そのロンを収容しようと、庭に出ると....

ロンが居ません!

あれっ?
もう一度よく見ると...

居ました!

画像

こんなところに!

どこだか分からない方のために、アングルを変えて、もう一枚。

画像

分かりましたか?

エアコンの室外機の隙間に入り込んでいるんですね。

身体デカイんやから、そんな狭いとこに入り込まんでも...

そう思いませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狭い所が好きなのか、暑いから日陰を求めてなのかな?
いい具合に挟まってますね(笑)
moo
2014/08/23 02:30
日陰を求めて...ではないと思います。
夕陽が当たっているように見えますので。
ウサギは狭い所が好きだと何かで見たことがありますので、そっちの方だと思います。
それにしても本当にお見事!
ハマってますね(笑)
chokie
2014/08/23 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン、どこに居てる! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる