Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝、気がつけば、そこはソファーだった...

<<   作成日時 : 2014/08/18 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のことです。
起きてきた妻に「何処で寝てるん?」と言われ、目を覚ますと...

そこは、リビングルームのソファー!
(゚д゚)!

何でソファーで寝てるねん?

私より妻の方が聞きたかったに違いありません。
が、全く記憶にありません!



間違いなく、布団で寝ていました。
AM1:30頃、マリーがトイレに行き、慌てて後を追いかけて...
オシッコをした場所が悪く...
トイレシートを敷いている場所の境目だったので、シートだけでは吸収できず、下の新聞紙もびしょ濡れで...
眠い目を擦りながら、新聞とシートを替え...
新聞を外のゴミ箱に捨て...



ここまでは覚えています。
が、この後の記憶がありません。

名探偵に頼まなくても、この後は容易に推察できます。



ゴミ捨てから戻ってきて...
トイレを元通りにセットし...
すぐ横にあったソファーに寝た...



十中八九そんなとこでしょう。
ホテルでは、何度かありました。

記憶がなかったことや...
風呂にハマったことや...

でも、自宅では初めて!
とうとうボケてきたかな?
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝、気がつけば、そこはソファーだった... Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる