Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 広角レンズ試し撮り(マリー編)

<<   作成日時 : 2014/07/05 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

広角レンズの試し撮り。
歌舞伎座編に続き、今日はマリーです。

今日のマリーは...

画像

疲れていますね。
眠そう。

理由は簡単。
お風呂あがりだからです。

好きではないお風呂に入れられて、
暑い時に、ドライヤーの熱風にさらされて、
すっかり疲れてしまったので...

画像

寝てしまいました。

この写真。
出来はいまいちですが、撮ったのは、鼻先数センチ!
こんな近い場所からでも、全身が写ります。
このレンズ、凄い!

画像

これも数センチの距離から。

マクロレンズみたいにも使えそうです。
なかなか面白いレンズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広角って、結構接写できますよね。
広角撮影のマリーちゃん、想像以上に可愛いですね!
ジェノア
2014/07/08 12:37
かなり寄って撮れるので、ビックリしました!
面白いレンズですねー
chokie
2014/07/14 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
広角レンズ試し撮り(マリー編) Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる