Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重疲れ!お出かけと炎天下と...

<<   作成日時 : 2014/06/08 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに行ってきました!
えっ?何処にって?

画像

ここです!
ノエビアスタジアム神戸。
今年度初めてのホームゲームでのサッカー観戦です。

INAC神戸レオネッサは、現在6位。
今日は7位の日テレ・ベレーザとの戦いです。
勝てばベレーザとの勝ち点差は6に拡がり、一気に5位浮上。

という大事な試合だったのですが...

画像

後半のアディショナルタイムに入って、2点のビハインド。
今日は負けですね。
って良く見ると...

INAC、FW何人居てるねん!
負けてるとはいえ、こんなことしてるから勝たれへんねん。

画像

最後に高瀬がゴールを決め、何とか1点差。
勝ち点では並ばれましたが、得失点差でかろうじて6位をキープ。

久しぶりに出かけて、
炎天下で動いて、

勝てば元気も出たんでしょうが、負けて、

疲れただけでした...

収穫と言えば、コレだけ。

画像

INAC神戸レオネッサの12人目の選手、らいむちゃんです。
背番号入りのユニフォームやTシャツを買うなら、らいむちゃんなら安心。
引退や海外移籍など、心配無用。
必ず、来年も在籍し、背番号も変わりませんからね。

で、収穫は?

初めてらいむちゃんの背中の撮影に成功!

名前が「らいむちゃん」なので、背中には「らいむ」と書いてあるのかとおもいきや...

画像

「らいむちゃん」

「ちゃん」まで付けるかぁ。

そしてもう1つは、さららちゃん

画像

橿原市の観光PRキャラクターだそうです。
ノエスタでのゲームでは、いつもスタジアム前に居てますね。

この目つきの悪さ。
物凄い、インパクトです。

が、愛想はいいですよ。
私のカメラにポーズをとってくれました。

この目つきをゆるキャラにしようと決めた人、凄いと思いますね。
私なら、ゆるキャラにこの目つき、採用しませんね。


脱線し、まとまりが無くなってきましたので、今日はこの辺りで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重疲れ!お出かけと炎天下と... Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる