Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンの仕業

<<   作成日時 : 2014/06/23 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ロンにヤられました。

私の東京出張は、いつもは火曜日から。
それが今日は業務都合で月曜から出張。

東京オフィスでお昼過ぎに妻から電話があり...

メールではなく、電話だったことに嫌な予感がしたのですが...

その内容は?


仕事から帰ると、家の中が荒らされていた。
それは酷いものだと。
犯人はロン!
ケージのロックが甘かったようで、脱走し、
部屋の中を荒らしていた。


と、いう内容です。

妻から送ってもらった写真です。

画像

ここでボキボキに折られているのは、光ファイバー。

画像

これはAirMac Extreamの電源ケーブル。
うーん、使えるのかな?

画像

これも、電源ケーブル。
ヤられましたね。
これ、使えるのかな?

画像

無残なケーブルです。
LANケーブルならまだしも、ここでダメージを受けているのは、光ファイバー。
これをヤられると、素人では手が出せません。

ウチは光ファイバーに、

インターネット
固定電話
テレビ

の3つを依存していますので、これがダメージを受けると全てアウト!
修理は水曜日の午前中になるようですので、今日、明日はテレビのない生活になりそうです。

光ファイバーは、水曜日に復旧するとして、AirMac Extreamはどうする?
実物を見ないと判断できませんが、写真なら多分...

このままでは使えない。
電源ケーブル、どこかにあるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感電心配ですね! で、そんな留守中、マリーちゃんは?
ジェノア
2014/06/27 08:26
ロンは良く感電しなかったものだと思います。
マリーは!
考えもしませんでしたが、マリーとロンは一緒にいたはずですよね。
何してたんやろ?
chokie
2014/06/30 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンの仕業 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる