Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲間から覗く満月

<<   作成日時 : 2014/06/13 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

過去に何度か、満月ネタは公開してきました。

初撮りに成功
東京タワーと満月
火星と満月

など。

全て雲のない空でしたが、昨晩の満月は雲に隠れて、なかなか見えません。
ようやく顔を出した所で...

画像

まず1枚。
まだチョット雲がかかってる?

画像

そしてもう1枚。
これならいけたかな?

肉眼と写真は、当たり前ですが違いますね。
肉眼だと雲はもっと明るく見えるのですが、写真にすると真っ黒。

まあ、課題があった方がいいでしょ。
次回のお楽しみがないと、張り合いがありませんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の雲のかかり具合が、水墨画みたいで素晴らしいです!
ジェノア
2014/06/27 06:47
いつも持ち上げていただきありがとうございます。
ジェノアさんの作品は、どこかで公開されていないのですか?
chokie
2014/06/30 22:14
最近は世の中の上手なカメラマンに圧倒されて撮影意欲がなえております…。
撮るものも子供が小さいせいか、子供の写真ばかりです。最近はChokieさんに刺激されて撮影チャンスをうかがっております。
見せられるものではありませんが、
私のBlogはこちらです…。
http://studiohermit.blog29.fc2.com
ジェノア
2014/07/01 10:32
プロの本職の方だったんですね。
また良い作品ができればアップして下さい。
chokie
2014/07/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲間から覗く満月 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる