Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の三日月リベンジと三日月村

<<   作成日時 : 2014/06/01 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に一回リベンジしているんですが、昨日があまりにも不本意でしたので、今日は2度目のリベンジです。

画像

月齢は3.68。
四捨五入すると四日月ですが、細かいことは気にしないでいきましょう。

画像

電線にも負けず

画像

電線にも負けず

画像

電線にも負けず

って、何回続けるねん!
もうエエやろ!

画像

撮れるのは撮れましたが、なんかシャキッと撮れへんよなぁ。
何が足らんのやろ?

まあ、課題があるほうがイイですね。
次回の楽しみが残りますから。


と、ここで脱線。

三日月、三日月って書いてると、ふと思い出しました。

上州新田郡三日月村

懐かしいなぁ。
再放送やったけど、数回見たよなぁ。

あのお決まりのエンディング。
いつもの曲に、いつものナレーション。

あの曲、iTunes Storeにあるんかな?
あったら、近いうちにポチってしまいそう...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の三日月リベンジと三日月村 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる