Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS GW日帰りプチ・トリップその2、関西国際空港(3/3)

<<   作成日時 : 2014/05/06 17:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日(1/3)、昨日(2/3)とお届けしてきた関空編。
今日は、目の前を左から右へ、新幹線「のぞみ」並みの速度で着陸する飛行機の撮影に挑戦しました。

画像

この向きでは、離陸はこんな感じ。
遠いですし、こちら側はもう捨てました。
狙うは着陸のみ。
着陸の撮影は、3つに絞りました。

画像

1つ目は迫ってくるのを正面から。

画像

2つ目は目の前を通り過ぎる瞬間を。

画像

3つ目は着陸の瞬間。

やっぱり2つ目がイイですね。
これを狙いましょう。

画像

画像

レンズの選択を失敗し、これ以上は引けず、後ろが切れました。
残念...

画像

これは偶然、連絡橋が背景に少し入りました。
連絡橋と着陸する飛行機。
このアングルが気に入りましたので、以降はこればっかりです。

画像

画像

画像

これがこの日一番のお気に入り。

画像

着陸の瞬間もバッチリ。

関空って、もっと暇(飛行機が少ないの)かと思っていましたが、意外と次々と離着陸が続き、とても楽しめました。
次はもっと長い時間滞在したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW日帰りプチ・トリップその2、関西国際空港(3/3) Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる