Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フリージングサイダー6/4から発売

<<   作成日時 : 2014/05/28 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の「ねむログからのメール攻撃」ですが、本日お詫びのメールが届きました。

画像

ま、当然でしょうね。
あれだけの数のメールを誤送信していれば。

前置きはこれ位にして...


今日の本題は、フリージングサイダー。
「ペットボトルを開栓した瞬間に凍り始める」というサイダーです。

三ツ矢フリージングサイダー

6/4からセブン-イレブンの約1,000店舗で発売されるそうです。
私はこんな珍しい飲料が大好き!
発売日に早速手に入れないと!
6/4は火曜日。
ということは、東京やな。
オフィス近くのセブン-イレブンの場所、チェックしとかな...

と意気込んでいるのですが、ニュースリリースを良く見ると...

※本年は長野・山梨約600店、近畿圏約300店、首都圏約100店のセブン-イレブン合計約1,000店舗での展開となります。

何で首都圏が一番少ないの?
東京オフィス近くで売ってるんかな?

火曜日は、東奔西走しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひもを引くと熱くなるお弁当ってありましたが、このサイダー、すごく興味あります!
入手できたら是非レポート楽しみにしています!
ジェノア
2014/05/29 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリージングサイダー6/4から発売 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる