Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンの新しい土木工事現場:PartII

<<   作成日時 : 2014/05/09 21:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ロンの最近の土木工事現場

画像

前回の掘削中の写真です。
このままブラジルまで行くのか?と思われたのですが...

画像

これが今の状態です。
iPhoneを穴の中に入れて、フラッシュをたいて撮ったんですが...
よう分からんな...

それでは、前回も登場したスコップに、もう一度お願いしてみましよう。

画像

あれっ?
なんか期待とは違う結果のような気が...

画像

ロンが仕事中の写真を見れば、もっとハッキリしますね。

#先にこれを出せよ〜
#って怒られそうですね

残念ながら、ブラジル(下)の方へ掘らずに、東京(横)の方へ掘り進んでいるようです。
前回より、頭一つ分は確実に掘り進んでいますね。

ブラジルへの海外旅行の夢は消えましたが、東京へは行けるかも知れません(笑)
もう少し、頑張ってもらいましょうかね。

そして、土木工事を終えたロンをひっ捕まえてケージへ入れるまでの間に...

画像

右手。

画像

そして左手。

ヤられました。
後脚に( ; ; )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこまで掘るのかな?
そのまま放置も出来ないから困りものですね、巣として完成すれば満足するのかな?
moo
2014/05/10 07:47
ブログにはアップしていませんが、巣とみなしているものは別にあるようです。
ウサギは掘るのが仕事のようなものですが、これだけ大きくなると、さすがに放置できなくなってきましたね。
ロンのヤンチャには困ったものです。
chokie
2014/05/10 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンの新しい土木工事現場:PartII Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる