Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン VS マリー、第二節!

<<   作成日時 : 2014/04/19 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

前回、その1その2その3その4、と写真のみの4部作でお届けした「ロン VS マリー」の直接対決。
最後は、「ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」と怒ったロンが、逃げて終わりました。

今日はその第二節。
動画でお届けします。



ロンは、最初はマリーに気付いていないんですね、多分。

途中で、ハッと気付きます。
この時の動きが面白い。

そして、気付いた後、マリーがロンに寄って行きます...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンが攻撃した(゚o゚;)
こういう動画は癒やれますね(´ー`)
moo
2014/04/19 14:12
うさパンチ( • ̀ω•́ )✧
がっくん
2014/04/19 14:48
ロンちゃんはマリーちゃんにとって、どんな家族のポジションなのでしょうか?
弟、妹、子分? それともライバル?
ジェノア
2014/04/24 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン VS マリー、第二節! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる