Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー:満月ダイヤモンドヴェール

<<   作成日時 : 2014/04/17 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりの東京タワーです。
今日のネタは、4/15の東京タワー。
4月のライトアップスケジュールで確認すると...

満月ダイヤモンドヴェール

デジカメを持って、勤務後に撮影に出かけてきました。
今までの東京タワーは、暗めに現像していたのですが、今日は撮ったままに近い現像です。

画像

まずは、いつものように遠くから望遠で。
確かに、下半分がピンクで、上半分は消灯しています。
残念ながら、この位置からは月が見えません。

画像

電車に乗って、芝公園まできました。
ここからだと、かなり大きく撮れます。
が、やはり月が入りません。
東京タワーの周りをグルグルと回ったのですが、タワーと月の両方が撮れる位置は、ビルがあり、タワーの撮影が不可。

そんな中で、唯一、タワーと月を一枚に収められたのが、この一枚。

画像

えっ!
月どこ?

消灯しているタワー上部に月があれば文句なしのアングルだったのですが...
何と、左下!
こんなトコに月があっても、嬉しくないよなぁ〜

今回の撮影は、不完全燃焼。
次回までに、エエ撮影ポイント見つけとかな...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ローアングルのTタワー、赤い鉄骨も綺麗で、これはこれでよい作品です!
ジェノア
2014/04/24 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー:満月ダイヤモンドヴェール Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる