Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン、春先のお庭散歩(4/4)

<<   作成日時 : 2014/04/16 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ロンとマリーとの遭遇編も今日が最終回です。
昨日は、ロンとマリーが大接近
マリーがロンを匂いまくっていた所でお話は終わっていました。

ロンとマリーは仲良しになれたのか?
結論はあっという間に訪れました。

マリーの「匂い攻撃」は、その後もひつこく続きました。
ロンもしばらくは我慢をしていたようなのですが...

「ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」(注)

とロンが怒り、

画像

踵を返して、マリーから走って逃げて行きました。
こうなったら、一緒の空間にいるのは危険!

マリーは即、お部屋に強制送還されてしまい、このお話はあっけなく終わってしまいました。

う〜〜〜〜ん。
最後にもう一捻り、何か欲しかったですねぇ。

#ほとぼりが覚めた頃に、もう一回やってみるかな?


(注)
ウサギも鳴くんですよ。
正確には、鳴いているのか、鼻を鳴らしているのか、良く分かりませんが、音を出して怒るんです。
でも、普通は、「ぶぅ!」程度。
こんなに長い怒り声は、初めて聞きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい時から一緒じゃないと厳しいかもですね(´・ω・`)
moo
2014/04/17 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン、春先のお庭散歩(4/4) Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる