Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン、春先のお庭散歩(3/4)

<<   作成日時 : 2014/04/15 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

庭に降りたマリー
昨日の最後の写真では、ロンのケージに頭を突っ込んでいましたが、その後は歩いてロンの後をついて行きました。
走って追いかけるかと思っていたので、意外な展開です。

そして、ロンの逃走防止用の壁がある端まで着いていくと...

#ロンを追い込んで行った
#が正しい表現かもしれません

画像

ロンに近付き、匂っていますね。
ロンは露骨に嫌な顔をしているように見えますが(笑)

画像

更に接近!
おっ!意外とロンもイケる?

このまま仲良しになれるのか?
最終回をお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!
ちょ!大丈夫なんですか?ガブリと……心配ですね
室内犬だし近くにいるから大丈夫だと思いますが(・_・;)
moo
2014/04/15 23:21
「ガブリ」ではありませんでしたが、ロンにはやっぱりプレッシャーだったようです。
そら、そうですよね。
chokie
2014/04/16 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン、春先のお庭散歩(3/4) Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる