Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールネタ

<<   作成日時 : 2014/04/01 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は4/1。
エイプリルフールです。
色々なサイトで、今日だけのお遊びコンテンツが公開されています。
その中から、私のお気に入りを3つ紹介します。

1つ目
Googleマップ PoKeMon ChalleNge

昨年(だったかな?)は、ドラクエでしたよね。
今年はポケモンです。


2つ目
グーグル日本語入力マジックハンドバージョン

こんなんで入力したら、絶対に大変!
かえって時間かかるで。


3つ目
アウディ、寿司ビジネスに参入

「中トロ、大トロ、そしてこれからはクアトロです。」

って、トロが全然違うって!

トロの表面に、クアトロとアウディのロゴ。
そして側面にもクアトロの焼印が!
さすが、徹底しています。


オチもありませんが、今日はここまでで。

皆さんのお気に入りがあれば、教えて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットの消費税対策に追われて、嘘つく暇も、寝る暇もありませんでした😭😱💀
ジェノア
2014/04/03 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフールネタ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる