Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS INACの移籍話は動いても、私は家で動かず...

<<   作成日時 : 2014/02/11 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃ眠い...
寝落ちるのが先か...
今日のエントリーをアップするのが早いか...


川澄選手の期限付き海外移籍など、世の中は動いていましたが...
私は家で引きこもり。

と言っても、マリーの散歩には行きましたよ。
でもそれ以外は...

寒いと外出する気が失せますからね。
家にこもっているのが、一番!

それにしても、INACのフロントは今季どないして戦うと考えてるんやろ?
未だ10番は不在。
スタメンの主力を気前良く出して、入って来たのは新人5名のみ。

アカン。
勝てるイメージが湧かへん...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INACの移籍話は動いても、私は家で動かず... Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる