Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサの居ない日常

<<   作成日時 : 2014/01/03 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サルサが居なくなり、今日が4日目。
まだ、この生活に慣れません。

毎朝、出勤時刻の2時間前に起床し、自分の身支度は約40分。
残りの時間はサルサのご飯、ケージの掃除など。

こんな生活を1ヶ月以上続けました。
眠くても「サルサのため」と頑張ったつもりなのですが、良く考えると...

強制給餌をサルサが望んでいたんだろうか?
いや、望んでいなかったのかも知れない...

色々と考えてしまいます。

でも…

何もしなければダメなことが分かっているのに、放っておくことはできません。
サルサが望んでいなかったのであれば、謝らなければいけませんね。
私の自己満足のために、長い時間、苦しめたのですから…


自宅に居る時は、いつもサルサとマリーと同じ部屋で寝ていました。
うさぎは夜行性。
夜でも動いて、ご飯を食べていました。

#マリーは夜は寝まくってますけどね(笑)

辛いのは時計の秒針の音。

1秒おきに秒針が、「カッ、カッ、カッ」と音がしますが、これの音は、聞き方次第では、サルサがペレットを食べていた音に聞こえます。


なんて書いていても、何も解決しませんよね。

サルサを偲んで、元気だった頃の写真をアップしましょう。
腎臓病と白内障を患っていましたが、まだ目が黒かった頃です。

画像


画像

以前アップしたのと同じ写真だったかもしれませんが、これが最後のお気に入りです。


まとまりがありませんが、この辺りで終わりにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
絵本に出てくるように可愛いですね。大事に育てられて幸せだったと思います。
ジェノア
2014/01/04 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサの居ない日常 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる