Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン、我が家に慣れたかな?

<<   作成日時 : 2014/01/24 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トイレからはみ出る」ほど大きいロン。
少しずつ、我が家にも慣れてきたようです。

最初はチモシーには、見向きもしなかったのですが、最近では喜んで食べています。
前の飼い主はチモシーをあげてなかった?

そして、食べていない時は、

画像

このように寝そべっています。

少しアングルを変えてみましょう。

画像

何度見ても、デカイ!
このケージだと狭いんかなぁ。
でも、これ以上大きいケージやと、部屋には置かれへんぞ。
玄関に放り出しとく訳にもいかへんし...

もう少し様子を見るしかないかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でかっ!ゲージが小さく見えます(^^;)
チモシーって???ゲージ内に見える牧草みたいなのですか?
マリーと大きさ同じぐらい?ロンの方が重そうwww
moo
2014/01/25 00:27
チモシーは、その通りです。
ロンの大きさは...
さすがにマリーほど大きくはありませんよ(笑)
chokie
2014/01/25 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン、我が家に慣れたかな? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる