Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー、オリンピックカラー ダイヤモンドヴェール

<<   作成日時 : 2014/01/11 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の「東京ミチテラス」に続き、タイミングを逸した話題です。
2日続けて同じようなネタで申し訳ありません。m(_ _)m

今日は、東京タワー。
12月のクリスマス時期は、「オリンピックカラー ダイヤモンドヴェール」のライトアップでした。

私の東京出張と仕事のスケジュールの関係上、この日は、今日の東京タワーと東京ミチテラスをハシゴすることになりました。
両方共じっくりと撮影している時間がなく、

・東京タワーを先に軽く済ませて、
・東京ミチテラスをじっくり

とした関係上、今日の写真はイケてません(;_;)

同じ場所から同じようなアングルで2枚撮影しただけです。

#それでも寒空の下、15分ほどは粘ったんですヨ。

画像

シマッタ!
タワーの先端が切れてる!

そこでもう一枚。

画像

今度はさっき以上にカメラがブレましたね…

どっちも満足できる出来ではありません。
もう一枚撮ろうかな?

アカンアカン。
これ以上粘ったら、ミチテラスに時間がかけられへん。
しゃあない。
東京タワーは、これで諦めよ。

という流れで、昨日のミチテラスへ続きます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。東京タワーのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
萌音
2014/03/09 06:30
ありがとうございます。
下手の横好きで、腕が伴っていないのですが、そこはデジカメ。
数打ちゃ当たる作戦で、いつも撮ってます。
これからもよろしくお願いします。
chokie
2014/03/09 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー、オリンピックカラー ダイヤモンドヴェール Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる