Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払いはあきまへん

<<   作成日時 : 2013/12/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は今週3回目の飲み会。

月曜日は大阪で送別会。
火曜日は東京で送別会。
そして今日は、名古屋で私の課の忘年会。

私は19時29分名古屋発の新幹線を予約していたのですが、話が予想以上に盛り上がり、とても予約している新幹線には間に合いそうにありません。

心配ご無用!
御存知の通り、新幹線は発車時刻前なら、手数料なしで何回でも予約が変更できるんです。
今日は、とりあえず約30分後の、20時02分発の新幹線に変更し、更に30分楽しく飲みました。

そして、名古屋駅で新幹線の改札に入ると...

画像

あれっ?
19時29分発!
予約変更できてない!

酔っていたので、変更のオペレーションで最後のトドメを忘れたようです。

予約した新幹線に乗れなかった場合は…

当日の新幹線に限り、自由席であれば乗車可能です。
運良く、3号車に空席がありましたので、事なきを得ました。

のかな?

いえいえ。
まだ落ちがあります。

その後、最寄り駅までの電車で座ってしまい…
ハッと気が付くと…

最寄り駅を出発した所でした。

この間やってもたばっかりやのに…

成長せんやっちゃなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
出張がまったくない私にはいつも楽しい体験談です。
夜中のお風呂ダイブと乗り過ごし、どっちも大変な出張トラブルですね!
ジェノア
2013/12/15 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔っ払いはあきまへん Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる