Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長財布デビュー

<<   作成日時 : 2013/03/10 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

突然ですが、これが今使っている財布です。
かなり気に入っており、それなりの期間使ってきました。
外だけを見ると、こんな色の財布かな? と無理無理考えることもできますが、開くと

画像

さすがにその差は一目瞭然。
元々は開いた中の色だったのですが、いつの間にか外側は色が変わっていますね。

それでも、私は全く気にしていないのですが...
間もなく訪れる私の誕生日プレゼントにと、

画像

妻の勧めで、新しい財布を選びました。
私は二つ折り財布しか使ったことがありませんので、これが初めての長財布です。

画像

定期入れもペアで。

妻と長女からの嬉しいプレゼントです。
大事に使わせてもらいますね。



オマケ)
ここで、本編とは全く関係のない問題です。
今日の写真の中に、マリーは何回登場したのでしょうか?

見ればすぐに分かります。
簡単ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は18歳の頃から長財布です(^^)
お札をおるのに抵抗があったので、初任給で買っちゃいましたv(・∀・*)
一緒に小銭入れも買いましたが1年もせず紛失しました(´д`|||)ナンモイエネェ…

マリーちゃん2回とも『チラッ』でしたね(*´∇`*)
おプー
2013/03/11 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
長財布デビュー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる