Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌寒くなると出て来るもの

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

肌寒くなると出て来るもの。
それは、掛布団。
掛布団と言えば、マリー。

ちゃうちゃう!
それは、この間のエントリーのパターン。

今日は、少し違います。
朝晩、涼しくなって来ると、震え始めます。

何がって?

マリーがです。
まだまだ冬ではないのに、寒さでブルブルと!

ソンだけ毛皮着とって、何で震えるねん!

と言っても震えは止まりません。

そこで...

画像

服を着せてみたところ、ようやく震えはストップ。

マリーの寒がりは、筋金入りです。

そして、サルサは?

画像

服なんか着なくても、元気一杯。
食欲の秋で、食べまくりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたね〜刄}リーちゃんは暖かそうな毛皮!?に見えますけど、体脂肪率が一桁とか?今日は布団を干したので、いつもと違いポカポカしてます
moo
2012/10/14 23:45
マリーちゃん…どんだけ寒がりなんですか(^^;
しかしまぁ〜かわゆすです(´Д`)
おプー
2012/10/15 07:30
mooさん
マリーの体脂肪率は...
良く分かりませんが、痩せている方ではないと思います。
むしろ、少し太り気味?
この季節に布団を干すと、本当に気持ち良いですよねー。
マリーもそんな布団が大好きですよ(^ ^)
chokie
2012/10/15 22:34
おプーさん
少し寒くなると、たちまちダメですね。
家の中でも、昼間は陽が当たる場所を見つけて、日向ぼっこしてます(^_^;)
chokie
2012/10/15 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌寒くなると出て来るもの Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる