Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも定位置

<<   作成日時 : 2012/10/11 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩は、かなり涼しくなり、就寝時には布団が必要になりました。

・就寝時
・布団

この2つのキーワードがそろうと?

何だか分かりますか?

画像

答えは、コレ!
マリーです。

掛け布団の上に、遠慮なく乗ってきます。

まだ10月やで。
そんなに寒くないやろ?
今からそんなんやと、冬になったらどないするねん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつみてもマリーは置物?寝てる?ようにしか見えない(^_^;) 話変わって勇者ですけどアニアニの超記念効果の検証が終わったみたい、時間指定があるので一人で見つけるのはかなり大変ですねネ
moo
2012/10/12 02:06
マリーちゃんにはフッサフサの毛があるのに寒がりだなんて(^^)ワカユス!!

冬本番だと布団の中で丸くなっ…そこまでいくとニャーですね(´Д`)
おプー
2012/10/12 16:26
mooさん
動いている写真を撮るのは難しいので、ついつい止まっている(≒寝ている)写真が多くなってしまいます(^_^;)
で、アニアニの検証が終わったんですね。
wikiでも見て、どのようなものかを確認しておきます(^^)
chokie
2012/10/13 21:34
おプーさん
そう思うのが普通なんですが...
マリーは布団だけでなく、タオルでも身体にかけられるのは大嫌いなんです。
だから、どんなに寒くても布団の中に入って来ることはないんですよ(^^)
chokie
2012/10/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも定位置 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる