Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は二本立て!オリンピックイベント終了、そして、マリーにヤられた!

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

Twitterで、オリンピックイベント終了がアナウンスされていました。
終了時刻は、9時45分頃。

無理やり時間調整のクエストに出し、
車の運転中に、信号待ちを狙って、
何とか8時前に、染血の塔に出した、

のですが...
9時45分なら、もう一回光に行かせられましたね。
残念です。

昨日はなかなかの結果でしたが、今日は大した成果もありません。
「ゆけ!勇者」はこれ位にして、明日のラストランの結果を待ちましょう。


そして今日は、マリーにヤられました。

見て下さい、これを。

画像

ウチワの柄の部分です。

マリーは、普段はモノを噛まないんですよ。
その辺りに転がってるモノは、見向きもしないのですが、プラスチックと...

画像

電気のコードは、目を光らせておかないと、すぐにヤられます。

「電気のコードを噛んだら、感電せえへんか?」
との声が聞こえてきそうです。

ご安心下さい。

マリーの興味は、コンセントから抜けているものだけ。
床に使用中の電気の線があっても、これは大丈夫。

マリーがどのような基準で噛むのかは...

謎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コードを噛むのは想像できますが、コンセントに刺さってるやつを噛まないのは、何か感じているんでしょね(・・;)

あ!そういえば、16日に正宗MAXできました(^-^;
おプー
2012/08/17 20:47
おプーさん
そこまで考えているのか、いないのか...
謎です。

それと正宗!
おめでとうございます。
私も後1回の強化で、MAXに到達します。
来週辺りには、強化を始められる予定です。
chokie
2012/08/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は二本立て!オリンピックイベント終了、そして、マリーにヤられた! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる