Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーの最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2012/07/06 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

時々、iPhoneをデジカメにして、撮影した写真を紹介していますが、今日はマリーの最近のお気に入りについてです。

といっても、食べ物ではありません。
「ある事」をするのが、どうやらマリーのトレンドです。
気が付くと、良くコレをしてますねぇ。

それは???

画像

レースのカーテンを被るんです。

画像

そのまま、横を向いたり、

画像

上を向いたり。

何が楽しいのか?
私にはサッパリ分かりません。

そんなマリーを見ているのか、いないのか、

画像

サルサは、マイペースで好物の牧草をムシャムシャ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
露天風呂につかるおっさんのようだ。

なのになのに。
うが〜、かわええええ〜(*^_^*)
がっくん
2012/07/06 23:09
マリーちゃん、女の子でしたかね?

…ベールをかぶった花嫁みたい(^^;
おプー
2012/07/06 23:48
がっくんさん
可愛いのは確かですが、やっぱり謎です。
何が楽しいんやろ?
chokie
2012/07/07 22:38
おプーさん
その通り、女の子ですよ。
サルサを怖い表情で見ていますけどね(笑)
chokie
2012/07/07 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーの最近のお気に入り Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる