Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーと箕面の滝へ

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のエントリーは、先週のお話です。
ちょうど、結婚記念日のエントリーの2日後になります。


ふと思いたち、マリーを連れて、箕面の滝へ行って来ました。
この後は、iPhoneで撮影した写真を掲載します。

#そういえば最近、コンパクトデジカメを使わなくなったなぁ

画像

最初は、まだこのような平坦な滝道なんですが、

画像

途中から、名前も知らない鳥が出現し、

画像

どんどん、山の中へ入って行きます。

画像

滝道もこんな感じ。
最初とは、随分と変わりましたね。

画像

そして、ようやく滝が見えてきました。

この日の天気予報は曇。
気温もそれ程上昇しない。

とのことでしたが、途中からは日差しが強くなり、ちょっとマリーには可哀想な天気になってしまいました。

画像

舌を出して、ハアハア...
マリー暑そうですね。

画像

そして、ようやく滝に到着。
滝のすぐ近くまで行けるのですが、水しぶきがすごく、そこでの撮影はiPhoneに水がかかってしまいますので断念。
少し離れた場所からの写真です。

ここまでで、車を停めた箕面駅近くの駐車場からは、約3km。
マリーを連れて、ゆっくりと休憩を取りながらでしたので、往復で1時間半ほど。

疲れたんでしょう。
帰りの車の中では、マリーは爆睡でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと疲れた〜って顔してますね^^
でも楽しそうでなんかイイですね^^
そう言えばお猿さんには遭遇はしませんでしたか?
りお
2012/07/01 05:55
イビキガーガーで爆睡だったんじゃないですか?
うちの相方の実家のワンコは、小型犬の女の子なのにイビキもクシャミもオッサンだった...(^^;;
がっくん
2012/07/01 08:28
おぉ〜いい景色ですね〜(^o^)
写真でも癒される(^^)
マリーちゃんのこのアップは…キュンキュンします(*^^*)
自然の中の散歩は元気になりそうですねp(^-^)q
おプー
2012/07/01 20:17
りおさん
猿は、滝から更に車道へ上がった所に沢山いるようですが、そこまで行く余力がなかったので、今回はお目にかかれませんでした。
マリーもあんな疲れた顔をしていましたから(^_^;)
chokie
2012/07/01 21:58
がっくんさん
自宅近くまで、後部座席でスースーと寝ていましたよ(^^)
往復で6kmですからねぇ。
そら、疲れたでしょう。
chokie
2012/07/01 22:01
おプーさん
マリーのアップ。
少しブレたのが残念ですが、イイ顔してますよね。
たまには森林浴もイイものですよ(^^)
chokie
2012/07/01 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーと箕面の滝へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる