Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサ、復活の兆し

<<   作成日時 : 2012/04/21 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は調子が悪く、昨日は日帰りながら入院したサルサ

皆さんにもご心配をおかけしていましたが、今朝は、元気になっていました。

日課となっている「大好きなパンの耳」。
見せるとケージの隙間から鼻を出して、「早くくれ〜」とせがみ、渡すと引ったくるように、ケージの端へ持って逃げます。

誰も取らへんから、ゆっくり食べよ〜

全く口をつけていなかったペレットも、少し減っています。
食べたんですね。

これなら、大丈夫かな?
今日、様子を見て、このまま食べてくれるようなら、もう安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!良かったですね!
パピネス
2012/04/21 11:34
安心しましたっ!(>_<)
サルサちゃん可愛いですねぇ。
zeroppi
2012/04/21 14:45
よかったよかった\(^o^)/
食欲あると安心しますね(^^)
おプー
2012/04/21 18:52
皆さん、ありがとうございました。
いつもの元気なサルサに戻ってきました。
今晩は、安心して寝られそうです。
chokie
2012/04/22 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサ、復活の兆し Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる