Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「光輝の剣」から「マリーの尻尾」へ

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

この3日間、まともなドロップがありません。

正宗の為の体力の木の大葉
3本目の正宗
そして光輝の剣

これらを狙っているのに、収穫はゼロ!

そして、拾わないのに、落とすもんは落としています。


もうええ加減、そろそろ何かくるやろ。
「光輝の剣がキター」
というエントリーが書けるんとちゃうか?

と期待して、光のほこら10階へ。

画像

そして、10階突入の30分後...

画像

またもやハズレ...

こうなるかもしれない
と思い、事前に用意していたネタ...

は無く、慌てて撮った14秒。
これが、今日のネタです。
最近はサルサばかりでしたので、今日は久しぶりのマリーです。

マリーは、アメリカン・コッカー・スパニエル。
一般的な犬と比較すると、尻尾がとても短いんです。
そして、この短い尻尾。

嬉しい時にフリフリとしている様子が、とてもカワイイ。

14秒しかありませんが、尻尾の動きに注目して下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
物欲センサーはなかなか切れませんよね・・・
私もダイヤ鍵のセンサーが全く切れず、昨日は1フロアで7個金の宝箱が出たにも関わらず全てミミックで、
ログ追っていく間に( ゚∀ ゚)→( ゚д゚)→(−_−;)でしたw
こういうときは気分転換に限りますね!
マリーちゃん、カワイイですね。いいなぁ・・・
パピネス
2012/02/25 02:52
目指す物がこないと、なかなかやる気の持続ができにくいですよね(--;)
自分もここ一週間程、鍛練に行かせてますが、目的の物がきません(T_T)

マリーちゃんのしっぽ…何度みても癒されますね!
おプー
2012/02/25 08:24
うちは鍛錬4階の千本ノック中。地味に淡々と暮らしています。

マリー、どんな嬉しいことがあったんでしょ?そんなにフリフリしたらシッポもげるってば。
がっくん
2012/02/25 09:18
パピネスさん
昨晩もハズレ。
これではあきまへん!
気分転換も必要ですよね。
ロストしないよう、気を引き締めて、気分転換に行って来ます。
chokie
2012/02/25 11:25
おプーさん
鍛錬は、アイテムドロップが悪いですよね。
来ても回避系のアイテムが多く、ガッカリです。

マリーの尻尾、この動画は準備不足で、今ひとつ気に入ってないんです。
次は、もっとカワイイのが撮れるよう頑張ります。
chokie
2012/02/25 11:31
がっくんさん
鍛錬4階、いいですね。
体大が来ない私は、完全に足止め...

マリーは、会社から帰った私を玄関で迎えてくれたんですよ。
子供は知らんぷり。
私に「おかえり」とあいさつしてくれるのは、ペットだけです。
chokie
2012/02/25 11:35
そっか、お父さんが帰って来たのが嬉しくてフリフリ!
chokieさんのデレデレ顔が目に浮かぶ...(^_^)
がっくん
2012/02/25 11:56
気分転換いかがでしたか?
私もサバイバルタワー40F目指して成長シュミレーターとにらめっこしました。
ところが今の装備では安定しなさそう、、、という結論に至り(笑)、いつものダイナ叩きに森へ・・・
強化竜剣ができるか、光輝取ったら考えます。
パピネス
2012/02/25 20:47
がっくんさん
家に戻ると、いつもマリーは顔中を舐め回してくれるんです。
ホント、ペットはカワイイですね。
chokie
2012/02/25 23:00
パピネスさん
ゆけ!勇者ではありませんが、良い気分転換ができましたよ。
サバイバルタワー、私も成長予測計算機をたたいているんですが...
40階から上に進むには、やっぱり光輝の剣が欲しい!
これがないと、竜神の剣+75でも安定踏破は厳しそうです。
サバイバルタワーより、まずは光のほこら、行きます。
chokie
2012/02/25 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「光輝の剣」から「マリーの尻尾」へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる