Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサはきれい好き PartII

<<   作成日時 : 2012/02/11 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009年11月29日のエントリー、「サルサはきれい好き」の第2弾です。

サルサ(うさぎ)はきれい好きで、良く手や顔、耳を洗っています。
「洗う」といっても、実際に水でジャブジャブという訳ではありませんが、その仕草が「洗っている」ように見えます。

過去のエントリーでは、

・まず手を洗う
・次に手で顔を洗う
・耳を洗う

のシーンを紹介しました。

が、この時からどうしても撮りたかった場面がありました。
それが、手を洗う前の仕草。

手をブルブルと振るんです!
これが本当にカワイイ!

何度も見てはいるんですが、動画に収められたのは、今回が初めてです。

前置きはこれ位にして、本編をどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
手をプルプル、耳もプルプル。
か、かわええ...。
癒されますなぁ( ´ ▽ ` )
がっくん
2012/02/11 19:48
本当に、動物は私達を癒やしてくれます。
このシーン、一日に何回もしてるんですが、ようやく成功!
一瞬を記録するのは難しいものですね。
chokie
2012/02/11 20:01
かわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
僕も動物好きなんですけど、家がペット禁止なんですよ。 残念・・・
サルサ最高です(^ ^)
zeroppi
2012/02/11 21:08
「ゆけ!勇者」だけでなく、たまにはこんな回も作りますので、また見てやって下さい。
ちなみに、今。
サルサは夜食中、マリーはぬくぬくのカイロを抱えて睡眠中です。
chokie
2012/02/11 22:36
根気よく撮影されたんですね!
モフモフしてて気持ちよさそう♪
おプー
2012/02/11 22:48
動物飼いたいですが独り暮らしだと気になってた仕事も手につかなさそうです。
でも家にかえってこんなかわいい子がお出迎えしてくれたら疲れもぶっとぶんやろなぁ・・
納豆
2012/02/11 23:30
うわぁ癒されます( ゚д゚)ホスィ…
耳を洗う時が髪の毛を洗ってる様ですね。
りお
2012/02/12 00:55
おプーさん
今は毛の生え替わる季節のようで、背中を撫でると、
・毛が抜けるわ
・手に付くわ
・息で飛んで行くわ
とエライ事になります。
生え変わると、モフモフで気持ちいいですよー
chokie
2012/02/12 13:27
納豆さん
家に帰るとマリーは玄関まで来てくれますし、サルサは手を舐めてくれます。
カワイイですよ。

ちなみに...
子供は見向きもしてくれません( ; ; )
chokie
2012/02/12 13:31
りおさん
なるほど!
確かに髪の毛を洗っているように見えます。
ホント、動物は癒やしてくれます。
chokie
2012/02/12 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサはきれい好き PartII Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる