Chokieの独り言

アクセスカウンタ

help RSS 「ゆけ!勇者」年末年始イベント開始!最初は王家の墓+龍酒でアークドラゴン祭?

<<   作成日時 : 2011/12/31 11:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始イベントが始まりました。
私が最初に行かせたのは、王家の墓。

昨日、龍酒も手に入りましたので、アークドラゴンをターゲットにし...

画像

アークドラゴンをバッタバッタと切り倒し、
アークブレイドとアークメイルが、何個手に入るかな?

何といっても、ドロップ率2倍ですからね。

で、12階での戦闘の様子は...

画像

龍酒が効いて、アークドラゴンばかりですが...

ドロップはゼロ!

2倍やろ!
1個位落とせよぉ

画像

で、後は泉ばかりで、ゲームオーバー。

あかん。
こんなんでは、年越されへんぞ。

気合い入れ直そ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか男前な装備ですね。
自分もイベント最終日あたりに装備が残ってたらアーク装備ガッツリに挑戦しようと思います。
お匿
2011/12/31 15:48
これを持たせるのは、かなり勇気がいりました。
これだけ強化していれば、死ぬ事はないと思いながらも、絶対がないのが、このゲームの怖いところ。
が、「折角強化したのに、ここで使わな、何処で使うねん!」と一念発起。
それなのに収穫が無く、ガッカリです。
まだ時間はあるので、同じパターンで、もう1回は行かせますよ。
chokie
2011/12/31 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
「ゆけ!勇者」年末年始イベント開始!最初は王家の墓+龍酒でアークドラゴン祭? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]