Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーがー膀胱炎!

<<   作成日時 : 2011/09/08 20:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京出張中の私のiPhoneに妻の携帯から写真付きのメールが届きました。

・マリーがおかしい
・オシッコ出ないのに、頻繁にトイレに行く
・オシッコに血が混じってる
・病院に連れて行く

診察、レントゲンなどの結果、診断は「膀胱炎」
薬をもらって帰ってきたようです。

薬を飲まして、しばらくすると、少し容態が良くなったのか...

画像

寝ていますね。
チョット安心しました。

でも...

ペットの医療費って、高いですねー。
明細は見ていませんが、妻から聞いた額は...

15,000円!

いつもの事ですが、ビックリです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコも膀胱炎になるんですね、
ビックリしました...。
早く良くなれー(>_<)
がっくん
2011/09/08 21:30
先程、無事に出張から戻って来ました。
頻尿も無く、いつもと変わらない元気な姿でホッとしました。
でも、妻の話では、1週間後にもう一度診せに来るように言われているようです。
また、出費です...
(; ̄ェ ̄)
chokie
2011/09/08 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーがー膀胱炎! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる