Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー4歳の誕生日

<<   作成日時 : 2011/06/16 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はマリー4歳の誕生日です。

画像

写真と誕生日とは、全く関連がありません。

「誕生日やから、写真をアップ」
との理由から、慌ててiPhoneで撮影したものです。

こういう時、iPhoneは便利です。
デジカメなら、
・撮影
・PCへ取り込み
・ブログにアップ
と結構面倒なんですが、iPhoneなら
・撮影
・そよまま、すぐにアップ
で済んでしまいます。

iPhoneが便利なのは、今さらここで宣伝するまでもないんですが...

誕生日なら、もう少しええ写真アップしたら良かったかな?

ごめんね、マリー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4歳になっても変わらずカワイコチャンですね o(^▽^)o
電車ダッシュ、また見たい!
がっくん
2011/06/16 22:10
会社が休みの日で晴れていれば、ほぼ毎回ダッシュです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
動画は、なかなか難しくて...
良いのが撮れたらアップします。
chokie
2011/06/17 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー4歳の誕生日 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる