Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸シリーズ復活か!マリーの視線の先には?

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中でもエアコン無しで過ごせるようになりました。
エアコン無しなら、網戸!
と、無理矢理こじつけているようですが、今日の夕方の様子をiPhone標準のカメラで2枚。
画像まずは家の中。
マリーの視線が怪しくなって来ました。


画像勿論、その視線の先にいるのは、サルサ。
最大までの半分位までズームしましたが、印刷するのでなければ、それ程、デジタルズームの荒さは目立ちませんね。

何にしても、網戸シリーズ復活の兆しが見えて来ました。
シャッターチャンスを逃さないよう、iPhoneは持ち歩いておかないと...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
網戸シリーズ復活か!マリーの視線の先には? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる