Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーの寝顔

<<   作成日時 : 2010/02/02 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像マリーは、いつもここで寝ています。
顔の下にある黄色いのは、中に電子レンジで温める湯たんぽが入っています。


画像もう少し引いてみました。
リビングのソファーの上に毛布を置いて、更に湯たんぽ。
その上に寝ています。


画像今度は寄ってみました。
マリーは少し動きましたが、気持ち良さそうに寝ています。


画像この時の反対側です。
耳は巻き込まずに、外に出ていますね。



ブログ用に画素は落としましたが、今日の写真は綺麗でしょ。
残念ながら、今日のはiPhoneのカメラではありません。
別のカメラで、クローズアップレンズを付けてグッと寄り、外付けのフラッシュの光を天井からバウンズさせて撮りました。
iPhoneのカメラだと、下のようになります。
同じような位置から撮影したんですけどね。
ピント、手ブレはともかく、光量が足りませんね。
当たり前ですが、マリーは明るい場所で寝ている訳ではありませんので。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーの寝顔 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる