Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーのお散歩コース

<<   作成日時 : 2009/11/15 16:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像※写真はマリーですが、本文と関係のある写真ではありません。

土日は、私がマリーの散歩を担当します。
1日2回。朝と夕方。
アメリカン・コッカー・スパニエルは、活発ですので、普通に歩いただけでは、物足りないようなので、散歩では次の事を心がけています。
  • できるだけ早歩き
  • 「ダッシュ」を何本か


マリーは電車が好きです。
家から歩いて15分程の線路沿いの道で、電車が来るまで待ち、電車と競争する(=ダッシュ)のが日課(週課?)になってしまいました。
このダッシュが、傍から見ているとかなり面白いようです。

電車と競争して全速力で走る犬。
犬に引っ張られて走っている飼い主。

ダッシュの現場を見られた時は、100%に近い確立で笑われてしまいます。

まあ、マリーの好きな事ですから、笑われても続けるつもりです。

電車と併走しているアメリカン・コッカーを見たら、笑わずに声をかけて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーのお散歩コース Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる