Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone App:Battle Power Checker再び

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

緊急企画4で紹介したBattle Power Checker
「次に撮るのは元気なプー」と決めていましたが、結局撮る事ができず、そのままアプリは封印状態に...
しかし、とある事情から使う事になりましたので、被写体を2つに絞り、もう一度トライしてみました。

画像まずは前回、パワー1で「小動物」と言われたマリー。
後姿ですが、見事にリベンジです。



画像次はプー。
元気な姿を撮影する事は不可能ですので、今の状態で測定してみます。



画像さすがです。
この状態でこのパワー。
元気だったら、メーター振り切っていたかも...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
か、完敗や...。
やっぱりプー最強。
参りました。
がっくん
2009/11/08 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone App:Battle Power Checker再び Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる