Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プーが入院しました

<<   作成日時 : 2009/10/28 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨晩からプーの調子が、とても悪いので、今朝一番で近くの病院に連れて行きました。
少し診察した後、先生から告げられたのは、予想もしていなかった次の言葉。

かなり悪い。
肺炎おこしているんじゃないか。
この症状なら9割以上は治らない。
入院しますか?

先生からは、更に私の認識違いを指摘されます。

この様子なら、1週間以上、もっと前から調子が悪かったと思う。
昨日、今日の病気じゃない。


昨晩、プーの調子が悪いのに気付き、その時に、とても痩せ細っている事にも気付きました。


どうして、もっと前から、早く気付かなかったんだろう。
もっと早く気付いていれば...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日病院に連れて行ってあげられてよかったですね。
明日じゃもっと悪くなってたかもしれない。
あとは、お医者さんとプーちゃんの持ってる力を信じよう。
「元気になりました」のお知らせを祈りつつ待ってます。
がっくん
2009/10/28 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーが入院しました Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる